top of page

BusinessContestKING実行委員会代表佐藤さん(2017年度)

今回取材させていただいたのは、BusinessContestKING実行委員会代表の佐藤さんです!

学生団体に多くの時間をつぎ込んだ佐藤さん。

そんな佐藤さんから見る”学生団体”とは!

〜プロフィール〜

【名前】 佐藤誠勝

【略歴】 大分東明高等学校卒業、慶應義塾大学在学中

【所属団体】BusinessContestKING実行委員会

=======================

Q1.KINGへ入会した理由を教えてください。

A.規模の大きさに魅力を感じたから。

Q2.佐藤さんの活動内容について教えてください。

A.ビジネスコンテストの企画、またその準備。

Q3.KINGにおけるご自身の成長や変化について教えてください。

A.KINGは本気で取り組む場なので、自分を見つめ直す良い機会になった。

Q4.ページを見ている方へメッセージをお願いします!

A.団体の歴史や規模の大きさを実感でき、また自分のやりたいことを成し遂げられる場でもあるので、大学在学中に大きなことをやってみたいと思っている人は必見です!

=======================

佐藤誠勝さん!

インタビューにご協力いただきありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page