top of page

東大Blockchain開発団体ペンちゃんズ 代表 大森さん(2018年度)

今回取材させていただいたのは、東大Blockchain開発団体ペンちゃんズを設立した、同団体代表の大森さんです!

〜プロフィール〜

【名前】 大森 晃太朗

【略歴】 団体設立

【所属団体】東大Blockchain開発団体ペンちゃんズ

=======================

Q1.ペンちゃんズを設立した理由を教えてください。

A.単純な遊び団体ではなく、真剣に社会に価値を与える場を作りたかったためです。

Q2.代表を選んだ理由を教えてください。

A.テクノロジーが好きで、それに共感する仲間を集めたかったからです。

Q3.代表のやりがいを教えてください。

A.人の温かさが分かることです。

Q5.代表をどのような人にオススメしたいですか?

A.人が好きな人は代表やると面白いと思います。

=======================

大森さん、インタビューにご協力いただきありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page